ノアトロ亭のごはん日記

noatorotei.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

5月4日

GEN-MEATの製品、「ミックスパテ」。
生肉80%、野菜類20%がミックスされているパテで、旅行用に便利そうだなと思いつつも、1パック(450g)800円ぐらいというのは我が家にはちょっと高いかなと思っていたら、GW前に1パック400円で特売しているのを発見。
キャンプ用に便利かなと思ってまとめ買いしておきました。

鶏バージョンと馬肉バージョンがあり、たとえば鶏バージョンの中身はこんな感じ。

鶏肉&鶏レバー&鶏骨ミンチ、鶏全卵、カボチャ、人参、りんご、おから、キャベツ、小松菜、水菜、パセリ、アルファルファ

なかなかいい内容ですよね?
30g×15個という小分けすぎるパックが大型犬にはちょいと面倒くさいけど。

キャンプで余ったものを朝ごはんに。
a0156190_040274.jpg
朝/鶏ミックスパテ、野草ペースト、サーモンオイル

※ノア=グルコサミン、アルファルファ&ユッカブレンド

夜/鶏ガラ、卵、スープ(リンゴ、青海苔、アスパラガス、おから)、パクチー、グリーンナッツオイル
[PR]

by sanae_gohan | 2010-05-05 00:41


<< 5月5日      5月3日 >>